きしもとと申します

FreeBSD の RELENG_8 と、ports の vim、mlterm を使っています。
vim で UTF-8 なテキストを編集中に、(いわゆる)全角マイナス(U+2212)を
テキスト中で使うと、変になる(カーソルを移動中ーの上で2度止まる、その前後で
意図したように編集できない、^L で再表示するとそれまでと表示が変わる、などの
現象が起きるため、事実上使えない、という現象が起きています。

同じ(ような)現象を確認された方、おられますでしょうか?

メールによる返信