まついです。 : vim で UTF-8 なテキストを編集中に、(いわゆる)全角マイナス(U+2212)を : テキスト中で使うと、変になる(カーソルを移動中ーの上で2度止まる、その前後で : 意図したように編集できない、^L で再表示するとそれまでと表示が変わる、などの : 現象が起きるため、事実上使えない、という現象が起きています。
その現象に出会ったことはないのですが、~/.mlterm/main に col_size_of_width_a = 2 って書くとどうでしょうか。 -- 松井俊輔 / MATSUI Shunsuke [email protected]
