先ほど確認しました。

仕様変更なんでしょうね。(ソースを読んでないので分からないことが多いですが)
欧米人は、自分たちのことしか考えていない。

昔 wchar_t の定義をどうしようということがありました。
で、誰も真剣には考えていない。

KISHIMOTO, Makoto さんは書きました:

メールによる返信