先ほど確認しました。 仕様変更なんでしょうね。(ソースを読んでないので分からないことが多いですが) 欧米人は、自分たちのことしか考えていない。
昔 wchar_t の定義をどうしようということがありました。 で、誰も真剣には考えていない。 KISHIMOTO, Makoto さんは書きました: > きしもとと申します > > FreeBSD の RELENG_8 と、ports の vim、mlterm を使っています。 > vim で UTF-8 なテキストを編集中に、(いわゆる)全角マイナス(U+2212)を > テキスト中で使うと、変になる(カーソルを移動中ーの上で2度止まる、その前後で > 意図したように編集できない、^L で再表示するとそれまでと表示が変わる、などの > 現象が起きるため、事実上使えない、という現象が起きています。 > > 同じ(ような)現象を確認された方、おられますでしょうか? > > > >
