少し訂正です。

On Sat, 19 Jun 2010 07:59:08 +0900
"S.Kimura" <rikim...@a011.broada.jp> wrote:
>  make rmconfig config-recursive

さっき /usr/ports/Mk/bsd.port.mk をひと覗きしたのですが、
rmconfig-recursive という標的もあります。適宜、選んで指定すべきでしょうか。

依存関係の upgrade に ports-mgmt/port* のどれが最適かは不明ですが。

--
木村成一 @千葉県銚子市

メールによる返信