椎柴の 木村しげかず です。
……月島・佃島の カサイマサノブ (笠井正信 / 元・葛西正信) ではありません。
昔、先祖の代から、人違い/勘違いが絶えないらしい。
映画『太陽がいっぱい』を観よ。小説に原作あり。ゴーゴリの『鼻』を読んでください。
私は、海上郡椎柴村(現在・千葉県銚子市)生まれ、です。

On Fri, 6 Aug 2010 15:00:50 +0900
"S.Kimura (木村成一)" <rikim...@a011.broada.jp> wrote:

>     Vine Linux-5.1 なら、Windows も FreeBSD も起動可能に設定して grub を書き込む。
ウソを書いたかも知れません。以前インストールした際、menu.lst を自分で変更して
grub-install を実行したらしい、という懸念があります。
Vine の grub も、Windows のみ対応、だったかも。
インストールし直して確認します。時間をください。

>     あとで PBR に grub を再インストールしてもよい。FreeBSD が grub のメニューに出て来
>     ない場合は必須。
>     但し、Debian 系の場合、Debconf データベースに情報を登録する必要があるそうです(伝聞)。
Debian 系の件は、後で grub のインストール先を変更した場合、の話です。訂正して補足します。

--
木村成一 @千葉県銚子市小長町

メールによる返信