椎柴の木村です。

On Mon, 9 Aug 2010 10:41:04 +0900
<mur...@graduate.chiba-u.jp> wrote:

> これはやったことがあります。Vineではないのですが。

今になって云うのは時機はずしかも知れませんが……。
トリプルブートはいささか時代遅れに見えるので、お試し OS は USB メモリにインストー
ルするという代替案はどうでしょうか。

確認インストールの件は追って書きます。
なにしろ実験用マシンが不調でして。

--
木村成一 @千葉県銚子市小長町

メールによる返信