Masuyama です。

2011-12-23 (金) の 02:07 +0900 に Eijirou MORIzane さんは書きました:
> 当時の CUPS の version を把握して見比べてみてください.
> あなたの欲しい UserName, Password, それから lppasswd に注目して下さ
> い.

ごめんなさい。いくら、僕が検索エンジンを駆使しても、UserName, Password
は分かりませんでした。

深夜遅くまで、お付き合いくださり、誠にありがとうございました。

                           Masuyama

メールによる返信