西村です。

Reply to <1324560203.3768.8.camel@marine>
Naoya Masuyama <ugg06...@nifty.com> wrote:

> 好意に甘えているわけではないでしょう。現に、ver. 5.2.1 の cupsd.conf と
> ver. 8.2 では、相当、アーキテクチャーに変更がありますから、土台が無理で
> す。

自分で試した結果も書かず(=自分で試す前に聞いている)って時点で充分に甘えていると思いますが。
ドキュメントを読み、ある程度の参考資料を元に、実際に設定して、
そのエラーメッセージ等と共に書き込んでなければ甘えられていると捉えられても仕方ないです。

ドキュメント読む限りだと桑原さんの提示されたページの設定で多分動くと思うんですけどね
lppasswd もCUPS 1.5でも健在のようですし。

> ですから、Xは断念していると、何度も書いたわけではないですか。

それ夏頃にもX諦めますって書かれて13時間後にはあきらめが悪いですって撤回されてましたよね?
今回も事の発端は9.0RでXが動かないでしょうか?って投稿でしたよね?
それで、断念したと何度も書いたって書かれても説得力はありませんよ。

> 僕個人は、メーリング・リストでの質問の仕方として、常軌を逸したような投稿
> 文は書いていないと思いますが。

充分にはずれていると思います

> Cups 1.4.6 をよく読むと、UserName,及び,Password を忘却した場合、
> webmas...@cups.org と連絡が取れることが判明し、今は、このメールアドレス
> から、新規のID と  Password の取得を待ち続けている状況ですが、先ほど、
> メールを送ったばかりで、返信メールはまだ、届いていませんが。

こういうことをお書きになられるので、理解しておられないと
私は申し上げるわけです。

多分、お望みのメールは来ないと思います。

--
NISHIMURA,Yutaka./西村ゆたか <fo...@aypio.net>

メールによる返信