Masuyama です。

2011-12-23 (金) の 09:39 +0900 に Shigeki Mimura さんは書きました:
> これでcupsのweb interfaceにアクセスできました。
> portsを新しいものにして、インストールし直してみたらどうですか?

貴公がおっしゃられた手順どおりにしました。

Cups 1.4.6 ですが。

[Add printer]

で、リターンキーを押すと、反転せず、プリンタ追加のメニューになりません。

仕方がないので、ログインして、root と root のパスワードを 入力しても、

「login failed!」と叱られてしまう、始末です。

メーリング・リストの皆さまには、大変、申し訳ないのですが、はっきり言っ
て、お手上げ状態です。

何とか、ならないものでしょうか・・・・・。

                                                  Masuyama

メールによる返信