小金丸です。

管理者のメーリングリストには、報告したのですが、日本の cvsup のサイトが
去年の年末から更新されていません。

ミラーリングが停止しているだけと思われるのですが、他に何か停止する意味があ
るのでしょうか ?

例えば、8.2-RELEASE で X Window を使っていると、2 〜 3 時間後にフリーズし
ます、cvsup でソースを取って来て、カーネルを再構築したとろこ、いままで、
問題は、ないようです。

私は、ping で一番近い台湾の cvsup から取って来ていますが、日本に比べると時
間が掛かります。

たぶん、cvsup を使用している人がほとんどいないので、問題になっていないと思
われますが、皆さんにお知らせしておきます。

--
小金丸コンピュータエンジニアリングサービス (福岡県大野城市)
        小金丸 信幸 (Nobuyuki Koganemaru)

メールによる返信