桐山です

At Sat, 28 Apr 2012 07:58:06 +0900,
Y H wrote:

> 保坂です。
>
> あまり詳しいものではないのですが・・・
> portsnapではだめなのでしょうか?
> http://wiki.fdiary.net/BSDmad/?portsnap

portsnap は使ってないのでアレなんですが,portsnap(8) によると

fetch and extract compressed snapshots of the ports tree

なので current な ports はフェッチできないのでは? ソースを見てないので推測
ですが,snapshots は

ftp://ftp.freebsd.org/pub/FreeBSD/ports/ports/ports.tar.gz

から取ってきているのでしょうか.

メールによる返信