GWに入ったので、久しぶりに自宅マシンで cvsup しましたが、

cvsup2.jp.freebsd.org
RELENG-9

なら、持ってこれました。

ports もどうも portsnap ではうまくいかなった
ことも「かつて」あって、いまだに c(v)sup しています。

更新されていないのは、
RELENG-8 でしょうか?

n-kog...@syd.odn.ne.jp (Nobuyuki Koganemaru) さんは書きました:

メールによる返信