muramoto様、

お世話になっております。ありがとうございます!

まだローマ字についての質問があります。それは住所の質問です。

住所はどう翻訳できますか。「addr:quarter:ja-Latn=Kiyomi」ですか。taginfoにそのようなタグがないから。。。

そして、何か道具を使って「addr」のタグを入れますか。私はVespucciを使いますが、もしビルごとに「addr:province
addr:city addr:quarter addr:neighbourhood addr:block_number
addr:housenumber」を手でプリセットなし入れなければならなければ、大変ですね。そんな住所の部品は多角形だけに入れてもいいですか。多角形に入れても良ければ、どう「addr:quarter」を教わることができますか。

日本に住所の看板が良く見えませんから、どう住所をタグできますか良く分かりません。

手伝って頂きありがとうございます!
レオ