On 07/04/2018 11:23 PM, Leo Gaspard wrote:

> えぇ?そのページで「個人情報と考えられるため」は理由だと書いてあります。ですけど、フランスで個人宅の表札から番長だけを使えます。なぜなら、番地は(フランスで)個人情報ではないからです。名前もあったら、明らかに個人情報です。
>
> とにかく、分かりました。日本ではそれはだめです。運良く今までその情報をまだ使いませんでした。

すみませんが、それについてまだ質問が一つあります。

もし、家に「ふじみ野市清見2−4−15」のサインが貼ってあったら、その家に「addr:housenumber=15」をタグするのができますか。(そして、リレーションで「番地は4、丁目は2、quarterは清見」もタグする)

それはそうと、リレーションは初めて日本の住所をマッピングしました。
誰かがそれを見直したければ幸いです。