長です。

Yuto Hayamizu さんは書きました:
> はやみずです
>
> 実験的な機能として、Vimライクなコマンドインターフェースを実装してみました。
> 実装も使い方もとてもシンプルです。
>
> http://github.com/hayamiz/twittering-mode/tree/vim-like-command

> どうでしょう???

機能としてはとても良いと思います。
ただ、これもminorモードでon/offできたほうがいいかと。

人によっては起動して垂れ流しになればいい、という人もいるでしょうし、:を
さわってどうすればいいか分らなくなる可能性もあるし、ということで

# もうコマンドが溢れそうだし、こういうカンジじゃないと捌けないね
# とくに他人のタイムラインとかリスト機能とか考えるとほぼ不可能w(でもない
# が、面倒だろうな)

以上です。
--
Tsuyoshi CHO