長です。

Yuto Hayamizu さんは書きました:
> はやみずです
>
> 早速反応ありがとうございます。

> うーん、わざわざマイナーモードを準備するほどでもないような気がします
> が。。困ったときはとりあえず C-g なEmacsとしてはそんなに邪魔にならない
> んじゃないかと思います。他の人の意見も聞いてみたいですね。

その後いろいろ考えてましたが、マイナーモードってことはないですね、オプ
ションが妥当かな。

というか現状もminor-modeが多いので、一部はオプション化すべきかもしれませ
んねぇ
# iconとかtwittering-mode限定ならminorでなくてもいいしね

--
Tsuyoshi CHO
 mailto:tsuyoshi....@gmail.com