はやみずです

早速反応ありがとうございます。

> ただ、これもminorモードでon/offできたほうがいいかと。
>
> 人によっては起動して垂れ流しになればいい、という人もいるでしょうし、:を
> さわってどうすればいいか分らなくなる可能性もあるし、ということで

うーん、わざわざマイナーモードを準備するほどでもないような気がします
が。。困ったときはとりあえず C-g なEmacsとしてはそんなに邪魔にならない
んじゃないかと思います。他の人の意見も聞いてみたいですね。

# ちなみにこの機能はtermtterをちょっと意識しています

> # もうコマンドが溢れそうだし、こういうカンジじゃないと捌けないね
> # とくに他人のタイムラインとかリスト機能とか考えるとほぼ不可能w(でもない
> # が、面倒だろうな)

どんどん増えてくる機能に対してインターフェースをどうするか、というのは
時々考えていますが、わかりやすくしようとすると結局のところオブジェクト
(つぶやき、ユーザー名、URLなど)に対して、アクション(返信、ブラウザで開
く)などを関連付けていくモデルに行きつくのかなあ、と今のところは考えてい
ます。
これってGUIをマウスでクリックするのとなんらかわらないわけですが。

GUIで思いつきましたが、customize-variableのバッファにあるようなボタンと
かつけちゃいます? [投稿する] とか