はやみずです

マージしてしまってOKだと思います。
これから発生しうる修正はmasterの上でやっていきましょう。

> fast-forwardなmergeにできるように作業すればよい、
> と理解しています。

push/pullはデフォルトではfast-forwardでなければエラーになるはずなので、
それでOKだと思います。

やり方はいろいろあると思うのですが、おそらく一番手間が少ないのが

1. new-timeline-spec で git rebase hayamiz/master
2. git push hayamiz new-timeline-spec:master

だと思います。pushは、

git push <リモートレポジトリ名> <手元のpush元ブランチ名>:<リモートレポジトリのpush先ブランチ名>

と書くことができて、git push origin master は git push origin master:master
の省略形、さらにconfigに色々設定しておくことで git push まで省略される、
というものらしいです。

----
Yuto Hayamizu

Master's degree student at Kitsuregawa Laboratory
Department of Information and Communication Engineering
Graduate School of Information Science and Technology
University of Tokyo