ikiyaです。

徳島県のインポートデータについてですが、
タスクマネージャーを使うのは賛成ですが、
削除にはもうワンステップ置いてもようかと思います。

まず、タクスマネージャーを使って、明らかに基盤地図情報以外のソースで書かれていることが確認できたエリヤ(OKですよエリヤ)を増やしていく作業を進めればよいと思います。
その結果、インポートデータが残っていそうなエリアが絞りだされるので、当事者とさらに話し合いや削除を依頼するなりの手立てができるかと思います。

さらにJOSM上で地理院地図の標準タイルと重ねて比較しても、
地理院タイルの解像度の低さや、地理院タイルのレンダリングと基盤地図情報の建築物外周線との違いから
JOSM上での判断には難しい面もあります。
JOSMで比較してみるなら、基盤地図情報をそのものを背景にして見る(チェックする)ことがベストと思います。

JOSMでのチェックですが見てみると
この周辺はまだ建物に2重ノードが大量に残っています。

このような場所を手分けして確認しあう作業がよろしいのではないでしょうか。