ikiyaです。

チェック終了エリアについて、インポートデータの削除が進められています。
http://nyampire.info/project/6
ご協力ありがとうございます。

緑のセルが、
インポートデータらしきものは確認できなかった「OKですよエリア」
プラス インポートデータ削除済みエリアです。

黄色のセルが、
インポートデータありのエリアです。

以上、報告まで。

> [...]
>

>ikiyaです。
>

>タスクマネージャでチェックしてみました。(チェックは終了)
>http://nyampire.info/project/6
>

>緑色のセルは確認終了、インポートデータらしきものは確認できなかった「OKですよエリア」
>黄色のセルは、インポートデータ建物ありのエリアです。
>

>思ったより黄色のセル範囲が多く残念でした。
>

>農研さんの基盤地図情報タイル(旧基盤地図2500レベル、25000レベル)と
>地理院タイルstdそれぞれをJOSMで背景表示させてでOSMデータと比較チェックしました。
etmap.org/w
iki/JA:GSI_KIBAN/Using_GSI_KIBAN_WMS