いいだです。

この件、徳島県の削除作業の対応が完了しましたので、ご報告です。

http://nyampire.info/project/6

削除の実施、および、目視での確認の2段階で作業を行っています。
削除作業の開始から2週間、ご協力をいただいたみなさま、誠にありがとうございました。

また、目視での削除および確認作業になっていますので、
もしまだ疑わしきオブジェクトが残っているのを見つけられた場合、
本talk-ja ML、あるいは私 (nyamp...@gmail.com) までご連絡をいただければと思います。

今後、西村さんが翻訳の最新版に追従してくださったインポートのガイドライン(*1)のより効果的な掲示や、
より具体的なインポート作業手順についてのドキュメント作成と掲示、
インポート作業が明確に禁止されているデータセットの一覧のまとめなどの作業を実施する予定です。

*[1] http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Import/Guidelines

さぁ、前に進みましょう! :-)