いいだです。
確認もろもろありがとうございます。

さて、本格的に削除作業を行うにあたり、
削除対象のオブジェクトがあったエリア(黄色)を、
すべて差し戻し/invalidateし、通常の、作業→確認のフローを実施できるような状態にしました。
(ikiyaさんと調整済みです)

これで、「誰かが削除作業」→「別の誰かが確認」のフローを回せるようになると思います。
(ごめんなさい、インフラ系の運用業務歴が長かったんです。。。)

--
Satoshi IIDA
mail: nyamp...@gmail.com