おかのさん

いいだです。
ありがとうございます。
最終的な確認で使えるかも?と思いましたが、
ちょっと突合精度がよくないかんじですね。

Tasking Managerでの目視確認でもなんとかなりそうなので、
ひとまず今回はTasking Managerで実施できたらと思います。

削除作業は順調に進捗しています。
みなさまご協力ありがとうございます。

また、削除作業実施するアカウントについて、
お願いが届いていないようですが、都度の目視確認であれば
なんとかなりそうな雰囲気を感じています。
(機械的に処理するときに問題になる事項なので)

ちょっと様子を見ながらですが、進めさせてください。

また、削除作業はまだ続いていますので、
みなさま引き続きよろしくお願いします m(_ _)m

Satoshi IIDA
mail: nyamp...@gmail.com