ありがとうございます。

ハードリンクなんですね?

動きとしては、コマンドライン引数で機能を切り分けて実行される
ということでしょうけど、このファイルは、いつ使われるのでしょう?
消しても問題ないのでしょうか?

バイナリーインストール後は、sysinstall以外は不要と考えても
良いと思うのですが、それは間違いでしょうか?

メールによる返信