> バイナリアップデートしたのは、カーネルだけじゃなくて、ユーザラン
> ドもすべてですよ。
> 踊ろいたのは、compatライブラリを入れたつもりはなかったので
> すが、それも入っていたということ。

そういうことですか・・・
アプリケーションと、カーネル間のインタフェースの互換性について
そこまで互換性があるのかと思ってしまいました。

> freebs-update
> って、カーネルだけじゃなくて、ユーザランドもすべてのはずですよ。

freebs-updateは、一部のシステムバイナリーをフェッチして、
置き換えるだけのようです。 kernelもGENERICを置き換えました。
これは実施済みです。

> なので、make installだけでいいはず。

/usr/src/sys/compile/ での、カスタムカーネルだけをmake installしようと
しておりますが・・・

メールによる返信