> /stand/sysinstallを使用しないとしても駄目ですか?
> 運用ディスクからは消してしまいましたが・・・

追記で、
installworldでは、sysinstall以外のファイルは更新されないようですし・・・
それでも消せないのですか?

こんな基本部分でも、実は煩雑なんですね。

一度立ち上げると、殆ど問題がおきなくて、運用期間は伸びるけど
自分は退化してゆく感じかな。歳だし(汗)

もっと深く触れないと駄目ですね・・・反省しています。
あと、いまさらながら、匿名での投稿失礼します。
今後とも、ご指導お願いします。

メールによる返信