初めて投稿させていただきます。

つい1ヶ月程前にFreeBSDの参考書を購入し、webのドキュメントなどと合わせて
利用しながら勉強を始めたのですがどうしてもportupgradeを使用してfirefoxの アップグレードが出来ません。本当に初心者的な質問で申し訳ないのですが例え ばportsからインストールしたアプリケーションの設定ファイルの置かれる場所 や設定のしかたなど大まかにでも教えていただけないでしょうか?

環境はFreeBSD-5.4(FreeBSD ビギナーズバイブルという書籍に付属のCD-ROMより インストール)
FireFox-1.0.3,1 < 1.5.5_1にアップグレードしたい
X.org
Gnome
です。
GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/

メールによる返信