Naoki Sugiyama <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> シェルスクリプトをダウンロードしたのですが、スクリプトはどう実行した
> ら良いのでしょうか?あまりに初心者な質問で恥ずかしいのですが、マニュア
> ルを一通り読み返してもなかなかうまくいきません。
> 申し訳ありませんがもう少しだけ知恵をお貸し下さい。

先ず、(doc をインストールしてなければ、インストールして)
/usr/share/doc/ja_JP.eucJP/books/handbook/index.html
を、特に
/usr/share/doc/ja_JP.eucJP/books/handbook/basics.html
を読んでください。
マニュアルと併せて読むと理解が進みます。

やり方は、
% cd スクリプトをダウンロードしたディレクトリ(/usr/home/hoge 等)
% su
# sh ./gnome_upgrade212.sh
です。後は指示を読んで進めてください。
% と # はプロンプト。

2006年 2月 3日 金曜日 00時46分41秒 JST
GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/

メールによる返信