ev8c wrote:

>[EMAIL PROTECTED]

>  ~~~~~
>ということですし、同じ轍を踏んでいるのではないでしょうか。
>私も 5.4 で、Firefox を portupgrade で 1.0。7 > 1.5 にしました
>が、[FreeBSD-users-jp 88981] のようにしたら問題はありませんでした。
>私の投稿は [FreeBSD-users-jp 88999] です。
>
>2006年 1月30日 月曜日 22時04分16秒 JST

↑シェルスクリプトをダウンロードしたのですが、スクリプトはどう実行したら
良いのでしょうか?あまりに初心者な質問で恥ずかしいのですが、マニュアルを
一通り読み返してもなかなかうまくいきません。
申し訳ありませんがもう少しだけ知恵をお貸し下さい。
GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/

メールによる返信