ev8c wrote:

> [...]
>
>やり方は、
>% cd スクリプトをダウンロードしたディレクトリ(/usr/home/hoge 等)
>% su
># sh ./gnome_upgrade212.sh
>です。後は指示を読んで進めてください。
>% と # はプロンプト。
>

>2006年 2月 3日 金曜日 00時46分41秒 JST
>--------------------------------------
>GANBARE! NIPPON!
>Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER

ご返答ありがとうございました。
ハンドブックも一通り読んでみて、マニュアルも事あるごとに参照
していたのですが...
shコマンドをうち指示通り進めていくと、updateのlogファイルを/varディレク
トリに書き込むための/varディレクトリの容量が足りないとのエラーが出たの
で、ハンドブックやマニュアルを読みながらsysinstallでパーティションを切っ
たのですが、何故か切ったパーティションの設定が保存されないみたいなのです。
パーティションの設定を一通り終え、Qでsysinstallのmainメニューに戻り、
exit sysinstallで終了させるのですがそこでshコマンドを打つと再び容量が足
りないとエラーが出て、sysinstallでパーティションの設定を見てみると設定前
のパーティションのままです。

[...]

メールによる返信