いけさん です。

 ちょっと外れているような気がするのですが、

北澤 <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> esoundが mixerデバイスをがっちり捕まえちまってるからでは?
>
> xmixerが esoundを経由してボリュームコントロールしようと
> しない限り機能しないんではないかと…。

 現在の環境では esound を使っていません。念のために調べてみたのですが、esound は
 インストールしてありませんでした。
 逆に、インストールしてみたのですが、結果は変わりません。

メールによる返信