いけさん です。

 ありがとうございます。ところで、北澤さんの手もとでは xmixerのVolコントロールは
 動作しますか?

北澤 <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> おりょ!? 今の gnomeは esoundを使わないんですか?
> 私の gnomeはバージョンが若干古いんで知りませんでした。

 わたしはGTKアプリは使っていますが、gnomeは使っていませんので、最初からインストール
 していません。

#gnomeが快適に動作するような高性能のPCを持っていない^^;
#話は少し脱線しますが、GTKを使ったアプリって動作が重たくなるのですね。
#sylpheed の以前の版とGTKを使った版で違いを実感しています。

メールによる返信