北澤です。

    Tue, 28 Feb 2006 22:27:06 +0900 頃、ikesanさんは
    “[FreeBSD-users-jp 89280] Re: xmixer の Vol コントロール”
    について熱く語ってくれました。

 > 現在の環境では esound を使っていません。念のために調べてみたのですが、esound は
 > インストールしてありませんでした。
 > 逆に、インストールしてみたのですが、結果は変わりません。
おりょ!? 今の gnomeは esoundを使わないんですか?
私の gnomeはバージョンが若干古いんで知りませんでした。

いずれにしても、gnomeは特定の mixer daemonを利用するようになって
いると思うので、それが mixerデバイスを捕まえてしまっているのでは
ないか…。という趣旨です。

--
北澤 mailto:[EMAIL PROTECTED]

メールによる返信