こんにちは、鶴谷です。

"Dobashi.M" <[EMAIL PROTECTED]> さん>

> こちらも mozillaでは動いて、firefoxでは動きませんでしたが、
> linuxpluginwrapperを入れた後に動くようになりました。
> ただ リンクは張っていません。
(snip)
> # pkg_info | grep jdk
> jdk-1.4.2p7_1       Java Development Kit 1.4.2
> jdk-1.5.0p1_3       Java Development Kit 1.5.0
> linux-sun-jdk-1.4.2.08_2 Sun Java Development Kit 1.4 for Linux

linuxのjdkを使っているということでしょうか...
/usr/X11R6/lib/brouwser_plugins以下のリンクを消したら、javaが使われている部分で
プラグインへのダウンロードのメッセージが出ました。
また、/etc/libmap.confからjdkに関する部分を消してみても、何も変わりませんでした。

E-mail: [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信