バージョンは違いますが先日 jdk を 1.5 にしたら次の組合わせで
動いていることに気付きました.T-T ありがとうございます.

FreeBSD 6.1-PRERELEASE
firefox-1.5.0.1_1,1
jdk-1.5.0p2_6

次の設定も jdk のインストールのときに自動でやってくれたよう
な気がします.

cd /usr/X11R6/lib/browser_plugins
ln -s /usr/local/jdk1.5.0/jre/plugin/i386/ns7/libjavaplugin_oji.so \
      libjavaplugin_oji.so

ただ URL にニョロ(%7E)があると(%257E)に変換されてうまくいか
ないとか,ちょっとためした感じではときどき落ちました.動かな
いアプレット上で右クリックしてこのレポートをみると参考になる
ことがありました.

# これ↓ってカレントでの linux-flashplugin に朗報? or まだ作業がたくさん?
# http://lists.freebsd.org/pipermail/freebsd-current/2006-March/061493.html
# http://people.freebsd.org/~deischen/symver/library_versioning.txt

齊藤@湖西市

メールによる返信