To: <FreeBSD-users-jp@jp.FreeBSD.org>
Sent: Tuesday, July 08, 2008 9:20 PM
Subject: [FreeBSD-users-jp 91722] Re: 6.3-RELEASE-pXX

maya です。

現在の 6.3-RELEASE-pxx の xx は幾つなっているのでしょうか、
何処かで、現在の -pxx を調べる事が出来る所があれば、url でも教えていただければ有りがたいのですが。

http://www.freebsd.org/cgi/cvsweb.cgi/src/sys/conf/newvers.sh

--
| maya
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]> |

メールによる返信