> ということは、xorg-7.4かどうかは分かりませんが、そちらの環境では動い
> て…って必ずしもfunction keyとか使っている訳ではないのか。

私の場合は 6.2 で xorg が変わった後、sylpheed + kinput2 で漢字
入力しようとすると kinput2 が死んでしまうので、FreeBSD-6.1 で
止まっているんです。thunderbird だと kinput2 で入力できるので
すが、mail 環境を切替えるのが面倒で、時間ができたらもう少し調
べようと思っているうちに、6.4, 7.1 になってしまったのですが、
まだ十分な時間がとれずにいます。

平林 浩一

メールによる返信