どうも、松田@南大沢.多摩地区です。

::>> #もう、twmとか使っているひとはいないのかなぁ。
::>
::> それはないと思います。仕事が速いですから。

ここ十数年来、ずっと twm使いです。(^^;

参考にならないかも知れませんが...
このスレッドを見て、久しぶりに Windowsの様に Alt+Tabでウィンドウを
切替える機能を使ってみたのですが、動かなくなってっていますね。
他にも、Alt+Botton?の様な組合せも動いていない様です。

"Tab" = meta : window : f.warpring "next"
"Tab" = shift |meta : window : f.warpring "prev"

数ヵ月前には動いていたので、タイミング的には xorg-7.4に切替えた時期と
符合するような気がします。

xevで簡単見てみると F3, Tab, Alt_L等のキーのイベントは認識している
ようですので、もしかすると Xサーバと WM間のイベント連係(ICCCM?)が
うまくいっていないのですかねぇ?
#当てずっぽうですが、xcb周り?

ちなみに環境は 8-current/xorg-server-1.6.0/xf86-video-intel-2.6.3です。

では。
           _ _           株式会社ケイ・ジー・ティー
 -|- /_\  |_|_|          インターネットソリューション事業部