From: Tsurutani Naoki <turut...@scphys.kyoto-u.ac.jp>
Subject: [FreeBSD-users-jp 92278] Re: xorg-server after 09/1/23
Date: Sun, 26 Apr 2009 12:05:18 +0900

>  kinput2については、しばらく終了できない状態だったのですが、
> なぜか今は動いています。

その、調子が悪かった時は、こちらと同様shift+spaceとかでFEPが起動できる
が、もう一度shift+spaceしても止まらないという状況でしょうか。

> [...]
>         Option         "AllowEmptyInput" "off"
> を追加しており、haldには特に設定を行っていません(起動はしています)。
> xorg-server-1.6.0,1
> nvidia-driver-180.44
> を使っています。
>
>  ちなみに、
>         Option      "AutoAddDevices" "false"
> もxorg.confに追加したら、kinput2もF3キーもおかしくなってしまいました。
>
> haldを使って、全く問題なく使えるものなのでしょうか?
> できれば、設定を教えていただきたいものです...

色々いじってうまくいった時には、haldありの状態でないとうまくいっていま
せんでした。現在は、上に書いたようにうまくいっていないのですが、
そのhaldアリのときは以前このMLで教えて頂いた
  http://www.running-dog.net/2009/01/notepc_xorg74_1.html
の方法でうまく動いていました。