こんにちは、鶴谷です。

Kazumaro Aoki <k...@flu.if0.org> さん>

> ということは、xorg-7.4かどうかは分かりませんが、そちらの環境では動い
> て…って必ずしもfunction keyとか使っている訳ではないのか。

 kinput2については、しばらく終了できない状態だったのですが、
なぜか今は動いています。
普段はfvwm2なのですが、twmでも動かしてみました。
これでも、kinput2も動きました。
.twmrcに設定を追加してF3キーも、動きました。

 なお、xorg.confでは、
        Option         "AllowEmptyInput" "off"
を追加しており、haldには特に設定を行っていません(起動はしています)。
xorg-server-1.6.0,1
nvidia-driver-180.44
を使っています。

 ちなみに、
        Option      "AutoAddDevices" "false"
もxorg.confに追加したら、kinput2もF3キーもおかしくなってしまいました。

haldを使って、全く問題なく使えるものなのでしょうか?
できれば、設定を教えていただきたいものです...

---
鶴谷直樹
turut...@scphys.kyoto-u.ac.jp

メールによる返信