谷口@ソーホーです。

> 村田@三重県在住、です
>
> FreeBSDがAMDのCPUとマッチしているのであれば、積極的に利用し
>てみたいと思いますし、(FreeBSDの)i386で動かすならIntelプロセッ
>サと同じかな?とも考えてしまいます。

 通常の使用中は問題があるとすれば「午後のこーだ」にてmp3
エンコードが出来ない位ですが、再起動が不安定です。途中で
固まるんです。SMPを切れば安定して再起動可能。プロセスを
順番に切ってしばらくしてから再起動も可能。半年前は5回中4回は
固まってました。 今は7回中1回くらい固まります。遠隔のサーバ
用途は使えません。

 マシンはHPのML115です。

2009年9月より経営統合により 有限会社ソーホーに替わりました。
                住所、電話番号は変わりません。

  有限会社ソーホー (ネットワーク構築、VoIP、対ウイルス導入)
  http://www.scn.ad.jp/ 〒564-0023 大阪府吹田市日の出町9−3藤本ビル3階
 電話: 06-4860-7723   FAX: 06-4860-7724  mail:tanigu...@scn.ad.jp
                   谷口 忠史

メールによる返信