From: Kazumaro Aoki <k...@flu.if0.org>
Subject: [FreeBSD-users-jp 92673] Re: 7.2R/amd64 + kinput2
Date: Tue, 15 Dec 2009 02:52:22 +0900

> 何故だかわかりませんが、一度、Xを落して、起動し直したところ、再現しな
> くなりました。
> また、出たら上記方法でログを取って送りたいと思うので、対応して頂けると
> 幸いです。

早速、再発しました。今度は、必ず落ちるというわけではなくて2〜3会に一度
落ちるという感じです。portrsのemacs+Tamagoでは問題は起きていませんので、
今のところemacsの方で変換してXwindowのcut&pasteで対応はしていますが、
ちょっと不便を感じています。

これで何かわかるでしょうか?

青木和麻呂@オーストリア在住