こんばんわ。

i386 の 6.0-REL をインストールしたマシンで、
make buildworld
make installworld
でもって、amd64 に変身させることって、できますか?

やりかたとか、どっかにあるでしょうか?

具体的には、 TARGET_ARCH とか指定して、installkernel までは出来たポイ
んですが、シングルユーザで起動させて installworld する一歩手前で、
mount -u / が失敗してしまいます。。。
気にせず進もうとしても / が read only なので当然ダメです。

amd64 のインストールCDの Fixit をつかって、HDD (本当の/)を /mnt に
マウントして make installworld TARGET_ARCH=amd64 DESTDIR=/mnt っての
もやってみたんですが、なんだったかのファイルがない、と起こられてしまい
いきなりずっこけます。

--
Yutaka KAWASE <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信