From: Yuki SHIMAZU <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: [FreeBSD-users-jp 88407] xterm や gedit の起動が遅い
Date: Sun, 04 Dec 2005 03:26:09 +0900

y.shimazu> 島津と申します。
y.shimazu>
y.shimazu> Pentium4(1.7Ghz)上のPCにて、5.4のgnome環境を構築したのですが、
y.shimazu> xtermやgeditの起動に10秒程度かかっており、困っています。
y.shimazu>
y.shimazu> ほぼ似たような構成で、Debian GNU/Linuxでは、
y.shimazu> すぐに立ち上がっていたので、非常に不思議な状態です。
y.shimazu>
y.shimazu> 念のため、5.3のgnomeも試してみましたが、同じような状況でした。
y.shimazu>
y.shimazu> 何か特別なチューニングが必要なのでしょうか?
y.shimazu> ご存知の方、お知らせいただけると幸いです。
y.shimazu>
y.shimazu> 以上、よろしくお願い申し上げます。
y.shimazu>
y.shimazu>

メールによる返信