たけふ@大阪豊中です。
Tsurutani Naokiさんの<[EMAIL PROTECTED]>から

>先日来、突然ハングアップする症状に悩んでいます。
よく似たことは古くなったマザーボードや電源ユニットを使うと起こりやすいですね。
マザーボードの CPU 実装付近の電解コンデンサの膨張、亀裂、液漏れを、確認なされてみてください。
大抵はこれで、治りますが電源ユニットのパワートランジスタの劣化や、平滑回路に利用されている、
大容量コンデンサも経年変化で正しい電圧や電流が取り出せなくなっていることもありますので、
あわせて確認してみてはいかがでしょうか?

あとは、HDD とかメモリでしょうか。

参考になればと思います。

メールによる返信