こんにちは。加藤です。
まぁ、大した事じゃないですけれども。

Hikaru <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 4.8Rから4.11-stableだと、MERGEMASTERも大した作業量じゃなかったし。

これ読んで。
事前にmergemasterの予行が出来ると安心だなと思って、man読んでみました。
すると「-D」というオプションがあって、これを使えばどこかよそへ/etcをコピ
ーして、事前に確認できそうですね。インストールするだけのファイルのリスト
を作って作業前に消すとか、内容変更しないファイルのCVS $IDを事前に更新し
ておくとかすればdowntime短縮の役に立ちそうです。滅多に使わないコマンドだ
けど読んでみるものですね。

では。
--
typer <[EMAIL PROTECTED]> like perl,
  stay FreeBSD  http://freebsd.g.hatena.ne.jp/TransFreeBSD/

メールによる返信