笹岡です.

ハンドブックの Appendix A. FreeBSD の入手方法 に

A.7. CVS タグ

cvs や CVSup でソースを入手したり同期させたりするとき、リビジョンタグ (日時で
参照されている) を指定しなければなりません。 指定可能なタグを以下に示しますが
、それぞれのタグは FreeBSD の異なるブランチの異なる瞬間を指しています。

    Note: ports ツリーにはこの手のタグは一切ありません。
     つねに CURRENT なのです。

もっとも一般的なタグは以下のとおりです。

とあったものですから「この手のタグは一切ありません。」というところを
鵜呑みにしてました。タグ指定できるんですね.知りませんでした.
失礼しました.

メールによる返信