2009/02/19 23:35 Yoshiaki Uchikawa <yoshi...@kt.rim.or.jp>:
> FreeBSDは正統的なUNIXではないと思いますよ。
> Solaris10やOpenSolarisの方がはるかに正統と言えます
> し現時点ではドキュメントの充実度も上なのではないで
> しょうか。

「正統」って辞書で調べると「正しい系統や血筋」ですよね。
FreeBSDもその歴史をみれば十分正統でしょう。

ドキュメントについてはそりゃもうSolarisはすごいです。商用ですしね。
ZFSやdtraceなどのSolarisから持ってきたものはSolarisのドキュメントが参考になりますね。

--
平賀十志男

メールによる返信