坂口様

返信有難うございます,熊木です.

サポートしていなかったんですか...
昨日色々試行錯誤していたのが無駄となってしまいました...
貴重な情報有難うございます.

F-Prot antivirus

というのは知りませんでした.試してみようと思います.

それでは失礼致します.

メールによる返信