やたがわです。

http://github.com/hayamiz/twittering-mode/commit/bbf4b74a1e9ef96a52cabb32310b4f47bffb64bf

このcommitで、twittering-status-formatの%tが
fill-region-as-paragraphされたものに置き換わるように
変更されましたが、現在の初期設定の

(defvar twittering-status-format "%i %s,  %@:\n  %t // from %f%L%r%R")

を例にすると、fillされた%tの後に" // from %f%L%r%R"が
付加されてフレームの幅を超過してしまうことがあるので、
画面表示が以前の実装に比べて崩れてしまうと感じています。

とりあえずこの現象をなんとかしたいのと、また、以前の
実装ではtweetが複数行の場合にfillの対象にされるのが
最終行のみという現象がありましたので、それも合わせて
対策をしました。

さらにこれに便乗して、fill-columnを調整するコードが
手元に残っていたので、それも反映しました。

http://github.com/yata/twittering-mode/commits/fix-fill-text

表示まわりを今後どうするか(fillをすべきかどうか)の
議論はあると思いますが、とりいそぎ現状の修正として。